シェルティのお部屋

最近の色々

最近暑いですね今朝もシェルティー軍団と5時んぽ行ってきました、月末出産予定のエレナもお腹も大きくなりそろそろお産部屋スタンバイしてあげなきゃです、明日はルアナの妊娠エコー検査検査に行ってきます、ラヴィの交配も終わり先日ファミリーママ達5人で長沼リストランテクレスでランチしてきました~お産前にリフレッシュできました❣

ひょこりはんはどこにいるー笑

 帰りに美味しいソフトクリームも食べて楽しいひと時を過ごすことができました❣

 アリィー君とカレンちゃんママからスイカを頂きました軍団みんな喜んで頂きましたお心遣いありがとうございます。

 音君ママからチーズの詰め合わせを頂きました、お心遣いありがとうございます。

 

家族のお写真が届きました!

エレナっ子わさび君生後6ヶ月

 

ジェニっ子ティファニーちゃん

我が家の3姫達トリミングへ行きました。

家族のお写真が届きました!

家族のお写真が届きました!みんな元気で何よりです!

エレナっ子福島のベルちゃん生後6ヶ月ミニシェルに成長中です

ラヴィっ子ルーシーちゃん生後6ヶ月

昨日ホーリーとグレイスっ子江別のリオン君10歳が天国へと旅立ったと連絡がありお家へお花を届けに行ってきました、肝臓の数値が良くないとは聞いていましたがあまりにも急な訃報で・・・小さい頃からイケメン君のリオン君でしたリオン君パパママ大切に生涯育てて頂きありがとうございました、リオン君天国で安らかに過ごしてね忘れないよ君の事!

 

 

エレナ受胎していました!

エレナ&ディランの交配成功で受胎していました!エレナとディランの子はみんな派手で可愛い子達が生まれます!

エコー検査で6頭位天使達がいるとのことでした、今月末か来月初め出産予定です~みんな無事に生まれてきますように。

話は変わりますが、暑い夏の到来ですねお散歩の時間暑い日は朝んぽ5時か夜んぽにすと良いです、後冷房温度は何度にしていますか?犬達が過ごしやすい温度は22度から24度位です人間がちょい寒い位が過ごしやすい温度です。

お母ちゃんエレナ問い合わせは携帯電話にお願いします。

お洗濯!

今日はジークをお洗濯しました~生後4ヶ月半なのに毛量は爆毛ですはキツネ期そんなになく大人毛に変わっていくタイプですホーリーの小さい頃に似てます。成長が楽しみです~

 

ウルは今回北広島のトリミングサロンwaguteiruさんにお洗濯お願いしました~湯船につけてもらいまったり

家族のお写真が届きました!

最近なんだかんだと忙しく過ごしてます~エレナ、ルアナの交配も終わり受態確認は来月しますこの夏又可愛い民族大移動見れますように!

家族のお写真が届きました!みんな元気で何よりです!

シェリっ子ティナちゃんとエレナっ子ラビィとソフィアっ子シエル君

シェリっ子アイラちゃん

 

ルアナっ子生後7ヶ月ニーナミニシェルに成長中です汗・・

生後6ヶ月ラビっ子レイ初トリミング行ってきました~社会性のため修行にこれからトリミング出します。