シェルティのお部屋

ジーク生後4ヶ月!

我が家の新人ジーク生後4ヶ月になりました!

とても手のかからない良い子に成長中です、やはり男の子はとても育てやすいです甘えん坊でめんこくてたまらん♡

ジークはウルを尊敬して大好きお散歩もウルを見習って上手にできてます。

バカンス!

カイ君ハク君ママと音君ママと増毛留萌へドライブバカンスしてきました~!

留萌増毛方面は27年ぶりのドライブです、3人で道中海を見ながら女子トークをして増毛で甘エビをゲットして留萌のお寿司屋さんでランチを堪能しました~

潮風吸って海みて楽しいひと時を過ごすことが心も体もリフレッシュできました❣

さっ週末からルアナとウルの交配がんばります!この夏また可愛い民族大移動見れますように!

 

家族のお写真が届きました!

只々我が家はヒートラッシュです!エレナの交配は終わり次はルアナの交配しますディランとウルは毎日あわあわしています~汗・・

家族のお写真が届きました!皆元気で何よりです~

ジェニっ子ティファニーちゃん9歳のお誕生日おめでとう!

 

エレナっ子ルイ君2歳のお誕生日おめでとう!

 

ルアナっ子、ロゼちゃんとアル君兄妹ご対面したそうです

 

 

エレナっ子ジァスティス君

 

ルアナっ子チャロ君とエレナっ子エディー君