2023年8月の記事一覧

りゅうちゃんハッピーバースデー!!

こんにちは☘️
日々暑い中、皆様どうお過ごしでしょうか?

我が愛犬リュウが18日に1歳になりました✨

遅くなったけど、ぬいぐるみをプレゼントしました

出会ってから半年ぐらいですが、
秋田犬って可愛くて良いですね✨

リュウに出会えて、毎日が楽しいです☘️

未熟な飼い主ですが、これからも試行錯誤しながら、一緒に過ごしていきます

かわいいわんショット♡

暑い日が続きますね~

 

冬に強い秋田犬ですが、猛暑日も涼しい時間帯を狙って

愛犬&飼い主共々頑張って散歩して体を動かしていますよ。

お散歩時間は朝晩各1時間ほど。

もう少しの間皆さんも暑さに負けないよう頑張りましょう!

 

 

飼い主に忠実な茜ちゃん。