プードルのお部屋

トイプーマノン1歳トリミング行ってきました~

我が家のティカップサイズのおちびマノントリミング行ってきました~綺麗になってごきげんです!

マノンは大人しくて甘えん坊ちゃんです、トイプーはとても賢いですがちゃんと躾をしないとわがままな子になってしまいます小さい頃からメリハリをつけて躾するととても良い子に育ちます。

トイプードルお探しの方友達のブリーダーさんの子犬ご紹介できますよ!

内地の友達のブリーダさんの所にプリティなトイプードルタイニーサイズ男の子2頭オーナー様募集しております。

シルバー1頭、アプリ1頭

この他この夏出産予定ありです!

お目めクリクリでめんこたん♡トイプードル専門のブリーダさんの子達です!

気になる方は石橋にご連絡下さい!080ー18945666代行します。

トイプードル軍団トリミング行ってきました~

トイプードル軍団マノン生後8ヶ月絹ちゃん4歳北広島のトリミングサロンwaguteiruさんに可愛くカットしてもらいました!

プードルは色んなカットが楽しめてめんこくなりますね~

綺麗になってごきげんのお二人さん(^^♪

マノン

絹ちゃん